艶つや習慣(つやつや習慣) アクアビューティー

艶つや習慣のメーカー アクアビューティーのこだわり

どのような商品にも開発者の想いは込められているものですが、大人気商品艶つや習慣にはどんな想いが込められているのでしょう。 

 

艶つや習慣のメーカー アクアビューティー と 艶つや習慣に込められた想いをご紹介しますね!

 

【メーカー アクアビューティーについて】

 

艶つや習慣のメーカー アクアビューティーは公式ページにもあるようにスキンケアの悩みから解放されて艶つやな毎日を送るための商品をお届けするとうたっています。

 

平成10年の設立のメーカー アクアビューティーですが、会社設立からずっと人と人との繋がりと温度に重きを置いている会社。

 

ご縁のあったお客様に「いい気分」になっていただき、その「いい気分」を実現する商品を製造することをスローガンに掲げ、そのスローガンのもと日々誠心誠意取り組んでいるんだそうです。

 

対面販売は行わず通信販売の形式をとるため、日々お客様の顔を見ての接客はできませんが、その分スタッフ全員が電話での応対の際に必ずお客様を思い浮かべている信頼性の高いメーカーなんですよ。

 

【艶つや習慣 誕生の秘話】

 

大ヒット商品艶つや習慣は、スタッフが対応する日々の電話やお手紙でのお客様の声から生まれた商品です!

 

通信販売は対面販売と異なり、電話や手紙での感想が寄せられますが、そのお客様の声の中にヒントがあったと言います。

 

「他の人には分からないけれど、いつも首元を触ると小さなポツポツが沢山あるのが悩みでした。以前は気にならなかったのに、年齢を重ねるごとに自然と気になり始めてしまって。」 というお客様の悩み。

 

ひとりひとりのお客様の声を大切にしたスタッフの一人が、他のお客様やスタッフにも同じ悩みを抱えていないか聞いてみたところ、驚くほどの人数の方が同様の悩みを抱えていることに気付いたそうです。

 

そこで、加齢によって現れる肌トラブルであるポツポツに効果がある商品を作ろうとスタッフが立ち上がってできあがったのが艶つや習慣。

 

最初は色々と同様の商品を調べてみましたが、手軽に使用できるものはほぼ見つからず、開発にあたって3つのポイントを掲げて取り組みました。

 

1. 角質ケアで肌のポツポツやザラザラに対応できること

 

2. 毎日手軽に使えること

 

3. 全身に使えるように大容量であること

 

3つのポイントのもとに試行錯誤を繰り返し、生まれたのが現在大好評のオールインワンジェル化粧品艶つや習慣なんです!

 

また、肌のポツポツやザラザラといったトラブルをケアする以外にも、忙しい毎日を送る女性の手助けをしたいという熱い想いが艶つや習慣には込められています。

 

家事や育児・仕事に介護、身体が休まる時間もなく、スキンケアまで手が回らないという女性には、オールインワンジェル化粧品という特性を活かして短時間でお肌のケアをして艶つやで輝ける日々を送ってほしいというアクアビューティーの想い、ありがたいですね。

 

【アクアビューティーの想いがつまった 艶つや習慣のまとめ】

 

いかがでしたか?

 

艶つや習慣は、メーカーのアクアビューティーが日頃のお客様対応をしっかりと徹底しているからこそ生まれた商品だということがお分かりいただけたと思います。

 

あなたも熱い想いがこもった艶つや習慣をつかって、艶つやな毎日を送りませんか?

 

>>艶つや習慣の詳細はこちら

関連ページ

艶つや習慣の楽天・Amazonでの取り扱いは?
大手通販サイト楽天・Amazonでの取り扱いはあり? 楽天・Amazonにはない特別な艶つや定期便をご案内します!
イチオシの定期便の概要と解約方法について
艶つや習慣定期便の解約はかんたん?お得な定期便購入と明快な解約方法についてご案内します。